So-net無料ブログ作成
検索選択

鍛錬

ちょっと前テレビで、「偽者は誰だ」みたいな番組をやっていて
その時は女性演歌歌手で、4人の女性が出てきてその中の一人が偽者、
というものでした。
いや~分かるものですね、歌うと。
その偽者の人も一朝一夕でボイストレーニング受けたみたいだし、
別に歌が下手なわけでもない、だけど声の出し方は明らかに違いました。

日ごろの鍛錬は大切だなぁとしみじみ感じてしまいました。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小野寺

そんな事言って君は去年の忘年会でのサザンのコピーバンド、
全然練習してこないんだもん。
by 小野寺 (2007-03-18 05:04) 

heee

一応、ちょっとはやりましたよ、ちょっとは。
歌詞は覚えてなかったけど、、、、、、。
by heee (2007-03-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。