So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

イナゴの佃煮

先日行ったお店で、お通しでイナゴの佃煮が出ました。お店でイナゴが出て来たのは初体験です。

子供の頃、食べた記憶があるのですが足をみた瞬間無理でした。一緒に行った人に全てあげましたが美味しいとのこと。

因みにメインの料理はとても美味しいお店でした。
2017-06-10T22:01:36.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

厄年

私、今年は厄年ど真ん中の本厄なんです。と言う訳で厄払いに某お寺に行ってきました。

本堂にてお経を上げて貰ったのですが、そのお経が最初はちょっとメロディックなものから始まり、テンポアップしたもの、ゆっくりなバラード調そしてメジャーな般若心経、最後はMC(説法)で締めるなかなかの構成。
なんだかライブを見にきた感覚になり、最終的に拍手しそうになりました。


なにはともあれ、これで今年は大丈夫!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上北沢

リンキィ上北沢店に新しくレコーディングスタジオを作りました。

ゆったりとしたミックスルームに広いブース、
大きめのサブブースも備えてます。

サブブースのみのプランもあり、リーズナブルな料金設定になってます!
http://www.rinky.info/rec/kamikitazawa_rec/

Dsubコネクタ製作が苦労しましたが使い勝手の良いスタジオになりました。
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中央線

最近中央線でドラゴンボールスタンプラリーやってるよ様です。

全65駅!とりあえずベジータ、ヤムチャ、ヤジロベーは見ましたが他は誰がいるのか気になります。
どうですかね。リハついでに集めて見ては。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2017年

あけましておめでとうございます。m(__)m

2017年始まりました!
どんな年になるのでしょうか?
そんなこと言ってる間に「今年ももう終わるね」なんて言ってるんでしょうけど。

まあまだ始まったばかり、今年も宜しくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

koch

kochのアンプを直しました。
コッホと読みます。

個人的に好きなアンプで真空管らしい温かみのある音が特徴です。
オランダメーカーですが、もともとギタリストの方が創始者らしいですね。
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アンペグ

3台ほど直しました。
この機体は比較的壊れやすいのですが、その分直しやすくもあります。

半田割れが多いのですが、割れた箇所を見つけ出すのがちょっと大変です。
IMG_3085.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モバイルsuica

今まで、PASMO財布の中に入れて使ってたのですが、まあ3回に1回は認識せず扉閉められてました。
でもモバイルsuicaにかえたら、閉められる事もなく快適です!

ですが、結局モバイルにしたの忘れて財布をタッチし止められます、、。
習慣ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のポニーちゃん

この間、仕事で行ったイベントアイドルです。

ポニーちゃんの他にフクロウもいましたが、残念な事に動物はポニー&フクロウのみでした。

でも和んだからいいか。

因みに明日のポニーちゃんはありません!
image1.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

荻窪レコーディング

先日の吉祥寺に続き、荻窪店もwifi強化しました!
部屋の中でもバッチリ繋がります。

他のリハーサルの部屋も快適に繋がる様になりました!!

快適!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。